CONTACT INSTAGRAM

BLOGブログ

🚚🌸引退式🌸🚚

2022.01.22

こんにちは!今日は久しぶりに古山が更新します。

本日、創業からの愛車のISUZU580の引退の日でした😢

思えば、当時背伸びして買った。

新型エルグランドを売却して…

このダンプと横に一緒に並んでるユンボを揃えて始まった匠志建設。

親父が肺癌で死ぬと言われた時も、実家の庭リフォームの時、兄貴と砕石やら型枠やら運んだ時も、

弟がまだ学生時代、人を雇えなかったからバイトに来させた時も、

寒い日も暑い日も(クーラー壊れてるし)雨の日も☔(ACぶっ壊れてるからフロントガラス曇って前見れねぇ)

いつも一緒だった。

最近は若い従業員用に活躍してくれてたから最後に俺が乗ったのいつ❕❔😵って感じだが

最後は事務所の前一周してバイバイ👋

ISUZU580とユンボと俺とで始まった匠志建設、580に恥じないようにこれからも頑張るよ👍

ユンボも最近ガタが来て、現場に出勤する事も少なくなってますが置場の番人としてまだまだよろしく😁

14年間ありがとう、お疲れ様。

涙涙のお別れです。

本当は一昨日整備屋さんに持って行ったんだけど俺の気持ちを汲んでわざわざまた事務所に戻してくれた。

中田社長😭😭😭

ありがとうございました。

 

 

★非常用蓄電池・発電装置・造成工事・基礎工事・土木工事・外構工事・エクステリア工事・外構リフォーム・外構メンテナンス・土地の有効活用・テント倉庫 等 なんでもご相談ください!

★浜松市・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・豊橋市・豊川市・その他周辺地区可能な限りお受け致します!

〒430-0841 静岡県浜松市南区寺脇町854-1
建設業許可:静岡県知事許可(般ー31)第037882号
宅地建物取引業免許:静岡県知事(1)第14475号

PAGETOP