CONTACT INSTAGRAM

BLOGブログ

2023年仕事納め💻✎

2023.12.29

こんにちは✨✨

 

あっという間に仕事納めの日になりました!😲

 

今日は少し業務をこなしてから、大掃除をして終わりです🎶

夜はいつもお世話になっている業者様達と忘年会🍺

初めて参加するので緊張しますが楽しみです😇

忘年会の様子は年明けに載せたいと思います😘💙

 

 

 

今年は匠志建設に入社したり、たくさん新しいことに挑戦した一年でしたが

来年はもっといい年にしたいなと思います😊

それにしても一年経つの早すぎ、、、😅

 

年末年始はみなさんどのように過ごしますか?

私は忘年会や新年会の予定があるので忙しくなりそうですが楽しみです🎶

 

例年に比べて暖かかった12月ですが、

段々と気温が下がってきているので体調を崩さないように

楽しい年末年始をお過ごしください🙌💕

 

 

🎍年末年始休業日🎍

2023年12月30日(土)~2024年1月7日(日)まで年末年始休業

2024年1月8日(月)より通常営業、順次対応させていただきます。

期間中は電話受付、問い合わせ、発送等すべての業務をお休みさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご承知おき下さいますよう宜しくお願い致します。

 

 

今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します🙇

 

 

★非常用蓄電池・発電装置・造成工事・基礎工事・土木工事・外構工事・エクステリア工事・外構リフォーム・外構メンテナンス・土地の有効活用・テント倉庫 等 なんでもご相談ください!

★浜松市・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・豊橋市・豊川市・その他周辺地区可能な限りお受け致します!

〒430-0841 静岡県浜松市南区寺脇町854-1
建設業許可:静岡県知事許可(般ー31)第037882号
宅地建物取引業免許:静岡県知事(1)第14475号

PAGETOP