CONTACT INSTAGRAM

BLOGブログ

GW休業日のお知らせ

2022.04.23

つつじの花🌸が咲き始めると、もう少しでGWだなぁ。と

毎年感じている大石です(笑)

根っからの遠州人はGW+濱松まつりを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか😆🎏

私も10代の頃は1年間濱松まつりの為に頑張っているような根っからの遠州人で

毎年仲のいい子とお揃いの内半纏を作ったり髪型やアクセサリーなど細かい所まで

念入りに準備をして濱松まつりの為に貯金をしていました(笑)

準備から濱松まつりの間で物凄い金額が動きますよね😭💸

おまけに毎年濱松まつりの初日から喉が潰れて連休明けには声が全く出ません😂(笑)

この期間だけは濱松まつり好きなら子供も大人も境界線なく一緒に祭りを

盛り上げる結束が異常な程、固く結ばれる不思議な空間になりますよね(笑)

そんな思い出話しはさておいて~(笑)

 

🎏GW休業日のお知らせ🎏

 

2022年4月29日(金) 通常営業

2022年4月30日(土) 通常営業

2022年5月2日(月) 通常営業

 

2022年5月3日(火)~5月8日(日)までGW休業日

 

2022年5月9日(月)~ 通常営業

 

期間中は、電話受付、問い合わせ、発送等すべての業務をお休みさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

〒430-0841 静岡県浜松市南区寺脇町854-1
建設業許可:静岡県知事許可(般ー31)第037882号
宅地建物取引業免許:静岡県知事(1)第14475号

PAGETOP